グランディアはミリオン出すべき!そのためにも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.127 on 97/8/07 22:43:56

In Reply to: 本当は30万なんかじゃいけないんですけどね。

posted by 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/8/07 19:56:56


> > スレイヤーズが14万本でしょ。
> > て、いうことはグランディア30万本くらいいきそうですね。
> > PSで超大作RPGとかぶつけられなければ。
> > ですけど。シレンとか。
>
> 現在のサターンの市場ではなんとも言えませんが、
> もし現在、PSとSSが逆の立場ならば、60万、いや、100万は行ったでしょう。
> だぶん。

いまから動いてる画面をTVCMで流し、このすごさをアピールするべき!
体験版配っただけで満足せずにそのくらいのことをやって欲しいです。
サターンの、いやセガの未来がグランディアにかかっているといっても過言ではない!
セガも総力を挙げてバックアップすべきであろう!!

しっぱいしてあとで後悔しないよう、今から手を打つべきでは無かろうか・・・。<今ならまだ間に合う!>