めーるでしょっぷ他、通販のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.211 on 97/8/07 21:27:28

今日 COOL PAD が届いていたんですけど、
やはり通販は便利だなぁと思いました。
会社帰りにゲームショップはあるけど、
仕事の後に寄るのって結構面倒なんですよね。
仕事が事務系ならまだしも、汗水たらして働いてる僕は
一分でも早く家に帰って風呂に入りたいんです。
めーるでしょっぷでゲームソフトが売られるようになれば
利用したいなって思います。
値段がしょうしょう高かろうと関係ないです。
新品のソフトは発売日当日に確実に手に入るなら…。
でもこういうサービスってどこかでやってないのかな?
あっても良さそうな気がするけど。

#限定ソフトなんかは何週間前に予約すれば絶対手にはいるとか
#そういうのやってほしい