Re: 「街」がサターンで出るのは・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/8/06 17:53:21

In Reply to: 「街」がサターンで出るのは・・・。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/06 16:59:51

> > PSでスクウェア製の外伝が出るということは不思議のダンジョンシリーズ
> > 第三弾はSSに来る可能性の方が高いのでは?同じハードに同じ(?)もの
> > はいらないでしょうし。・・あ、まだ64があったか。
> サウンドノベルシリーズの最新作(?実写バリバリですが)としてサターンで
> 出る「街」は、ハード特性を考えると、サターンしかできない!ということで
> 、サターンで出す!と、少なくともプロデューサーの人は言っていることを信
> じれば、サターンにしかできないような、不思議のダンジョンシリーズがサタ
> ーンででてもおかしくないですね。

うーん,逆に不思議のダンジョンシリーズは(やってないけど。)もうやり
つくしたって言ってましたよね。中村さんが。