Re: 確実にもらえちゃったりします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat213.toshiba-eng.co.jp on 97/8/07 12:00:00

In Reply to: Re: 当てれるかが問題

posted by T.カイザー @ cs105035.x25.infoweb.or.jp on 97/8/06 23:16:58

>
> > 今週のマガジンに載ってました。RONDE(ロンド)とソウルハッカーズが入った体験版が3000名に配られるそうな。
>
> 嬉しいのですが、3000名ということは当たるかな?
> 私はプレゼント関係は当たったためしがないからなあ・・。
> でも体験版を配ることは良いことです。(^_^)

自分はDDSクラブ(正式名忘れた)に入っていて、前回の会報に会員には
全員プレゼントという嬉しいサービスがありました。
送られるのは8月中らしいのですが今から楽しみ楽しみ。
残念ながら今年中でこの会報も終わってしまうようなのでこれから入会は
出来ないみたいです。