確かにそーなんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb76e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/07 08:01:38

In Reply to: ええっ!?

posted by かすがの @ ppp169.saganet.ne.jp on 97/8/07 00:35:25


●ガフロンティアですが、とりあえず一度クリアしました。
寄り道はせず順調に進んで、ほぼ20時間でした。
ただねぇ、このゲーム1人クリアしただけじゃストーリーつかめないです。
僕もよく分かってません。結局7人クリアして全貌がつかめる、という作りなのかも。
ま、しかしこのゲームはストーリーを気にしなくても楽しめると思いますよ。
ストーリー重視でいくならパスかも。

あと、キャラゲーは原作知らないと厳しいんじゃないですかね、やっぱり。
スレイヤーズろいやるはどうか知りませんが。

僕のオススメはゲームボーイソフトの「魔界塔士サガ」です。
むか〜しのゲームなんで中古屋にしかありません。高くても1980円くらいですか?
プレイ時間は短めですが、内容は超濃いです。
4つの短いストーリーを順に追っていくのですが、実によくまとまっていてイイ。
しかも、ドラマがある。ガキん時ラストに泣いた。是非やってみて下さい。
僕の名誉を賭けてオススメする傑作です。
ちなみに、サガ2も同じく推奨します。