6点ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp013.mediawars.or.jp on 97/8/07 06:54:17

In Reply to: 忘れられないサタマガのレビュー

posted by rocket @ ppp01049.kobe.alles.or.jp on 97/8/07 01:55:09


> 綱吉さんでしたっけ?右側で主にギャルゲーのレビューを担当してる人。
> 主人公にもっと色気が欲しいなんて理由で6点をつけてました。
> ゲームの内容が気に入らないのならともかく、もっと色気が欲しいなんて理由でこのゲームを評価するなんて、さすがに頭に来ましたね。
> 私に、ギャルゲーファンにはゲームの本質的魅力を理解する能力はない!と思い込ませた張本人です。

その時はTombに興味無かったんで覚えていないけど
今はPC版をMonster3D使ってやってるんですが・・・

まさにあほですなぁ。
色気が欲しい?
なにを言っとるんでしょうね。
ファミ通うんぬんよりもひどい話だわ、こりゃ。

レイラって海外では人気あるんですよ。
CDデビューもするらしいし。

PC GAMER 8月号の表紙のレイラはけっこう好き。