ラングのHPってあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ローンレンジャー @ yoko2DU21.tk.mesh.ad.jp on 97/8/07 03:31:27

In Reply to: ラング5 早く出ないかな?

posted by 虚無僧三郎太 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/07 01:01:39

 ラングいいっすね。このシリーズ初めてやったけどこれほどとは思わなんだ。
軟派系のゲームか?と思ったけど、シュミレーションとしての出来はめちゃ良いっ!
はっきりいって難しい位です。(マスターオブモンスターの5倍は難しいかも)
 今、シナリオ19Aです。途中Cパートの入り口を見つけたけど自分の意志の反対
の選択だったのでやはりAパートからクリアを目指すことにしました。
 ところで、ラングのHPってあります?あったら是非見てみたいし、これほどの
ゲームだからあっても不思議じゃないと思うけど。

(アンジェリナいいっす。彼女関連の選択肢でめちゃなやむー)