Re: 同窓会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながれ @ d032108.aif.or.jp on 97/8/07 02:26:03

In Reply to: 同窓会

posted by 流氷 @ mtd0151.bekkoame.or.jp on 97/8/06 15:54:32

> フレンズっていうタイトルで移植決定だそうですね。
> そうかぁ、イラストが甲斐智久氏だったんだね。
> ゲーム自体は面白いのでしょうか?

ま,すでに多くのレスがついているように,ぜんぜん駄目です。
シナリオしょーもないし,システムは輪をかけて酷い。
あのシステムは,なんていうか,めちゃくちゃ出来の悪い同級生と
でも言えばいいのか。。。

しかし,絵はすばらしい。イラスト鑑賞ソフトと割り切れるなら買い(^^;
FWを1万出して買うよりは,はるかに有意義でしょう。

しっかし,甲斐さんて作品に恵まれませんね。あんなに才能のある人
なのに,気の毒でなりません。