Re: RAGEさん、asheさん。ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas32.doshisha.ac.jp on 97/8/07 01:47:44

In Reply to: RAGEさん、asheさん。ありがとうございました

posted by とーれす @ atug3DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/06 23:36:06

>  昨日の、ラング4の件です。先に進めました。お二人の言ったことを、総合して、プレイしたら、結構あっさりとクリアできました。そしたら、アルダン将軍(でも今は、隊長)にまたも悲しい出来事が起こりました、今度は、政略結婚ですか・・・・・・彼の未来が、どうなるのか楽しみです。

彼の未来は・・・こうご期待(?)ってところでしょうか?
>
>  でも、次のシナリオの、盗掘集団と戦うところでまたもや、やられました。理由は敵を「たかが盗掘」と侮って戦力を、減らしていたことです。まさかまた、バルグが来るとは、思いませんでしたわ。

あれって前作にもありましたよね?

>
>  このゲームは、戦力の出し惜しみは、いけないんですね。常に総力戦ですね。この失敗をバネに、がんばってクリアしたいと思います。でも一日に一つのシナリオクリアがやっとです。はぁ・・・先は、長いなぁ。

そうです、常に総力戦です。
そして時には捨て駒の傭兵も必要です。つい先ほどこの事を悟りました。
それではがんばってください。
私は今シナリオ14ですがここのシナリオはある意味必見かもしれません。
レイチェルとシェルファニールが壊れてしまいました(笑)。