おでかけレスタ〜れれれのれ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEN @ us-022.seikyou.ne.jp on 97/8/07 01:19:35

In Reply to: 自分の自慢のマニアックゲー大会!皆参加してちょ

posted by ELVIS @ ppp-tky135.intergate.ad.jp on 97/8/07 00:53:18

最後の顔文字までがタイトルです(笑)

SFCの馬鹿ゲーです、つい最近クリアしました。
なんといってもこのゲーム、箱の裏の説明に
「全自動(フルオート)バカゲー機能搭載の
迷作アクションゲーム!!」
って書いてあるので、バカゲーであることは
疑いようも有りません。

とにかく、主人公のレスター・ドリスコール
の動きに注目です。

初めての敵を見ると勝手に逃げ出すし、
恐い物を見ると震えますし。(全自動バカゲー機能による)

またレスポンスが悪いのか意図された物なのか
反応が多少遅く、慣れるまではどうしようもありません。

とにかくクリアするまでに何度も泣きそうになります、そういった
トラップが盛りだくさんなのです。

是非一度プレイすることをお勧めします、クリアしたときはそれ
までの苦労からか、かなり喜びがこみ上げてきました。