ほほうぅー ありがとさんですTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/07 00:41:38

In Reply to: Re: RGB接続ってS端子に比べて良いの?

posted by 江戸屋猫八 @ oskd047.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/07 00:29:53

> かなり画質はかわりますよ。
>
> 半透明かな?って思えた部分もクッキリメッシュ(^^;)。
> ムービー綺麗じゃん!って思えた部分もやっぱりザラザラ(^^;;)。
>
> それでもRGBがいい!ってのはにじみのない画質でゲームができるゲーマーとしての優越感と、それがプレイしやすさにつながるゲームもあるということで。<僕の場合ね。
>
> 僕は見たいTVがあってゲームもしたいときはRGBにつなげますが、それ以外はTVにビデオ端子からつなげてます。
> S端子も使用できるのですが、SSはメッシュとムービーの画質の関係でにじみやすいビデオ入力が一番綺麗に見えるんですよ。
> 17インチより28ワイドのほうが迫力ありますしね。
>
> でもRGBの目から鱗が落ちるよーなクッキリ画質も一度体験してみてくださいね!