Re: どんなハードでも作れるよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たっちゃん @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/07 00:20:12

In Reply to: サターンでしか動かないわけ?(聞いた話だから・・)

posted by じじい使い @ kanazawa1-67.ap.plala.or.jp on 97/8/07 00:09:06

>音声データを、圧縮しているからサターンで展開しないと聞けない。
>本当?おれもよく知らない・・・誰か。詳しい方教えてください。

サターンでしか出来ないというのは違うと思います。
基本的にハードで出来ることは、すべてソフトで出来ます。
実行時間の問題はあるけどね。だから、どんな特殊な圧縮を
していようと、サターンでないと展開できないという事はありえません。
リアルサウンドはPSでも64でもPCーFXでも作れます。