Re:ま、NGROMは高いですから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: る〜 @ 150.43.110.225 on 97/8/07 00:01:22

In Reply to: ぐちです

posted by Belmond @ cs2i138.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/06 20:35:01

> なーーーーんでSNKのゲームはアクセスが遅いんだあーーーーー。もーーー
> いらいらする。サターンは移植用ゲーム機として重宝していたけど、結局カプコン、
> セガ、コナミ以外はだめか。SNKのゲームやるためにはNG買うしかないの
> かなあ・・・
> このままならSNKが4MRAMに対応した日には、1勝するごとに1分待たされ
> そうだ。いくらカプコンでも4Mは苦しそうだ。
どーも
る〜です。
Neo−Geoのロムは買うとき相当の覚悟がいります(る〜内)
でも、気がつくとアーケードでROM買えるだけ使ってたりする。
買った後は冷めちゃってやらないこともある・・・
その前に最近はROM版はあまり売ってる店が無いので探すのに苦労します
る〜は注文したネオジオROMソフトが店員の注文忘れで手に入らなくなった
事もあります。

次期拡張ラムって4M”バイト”ですよね
今よりは良くなるからそこそこなのでは。