飯野氏も考えていたとは思うけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/06 23:51:56

・・・何がって? ・・・そりゃあなたリアルサウンドですよ

リ・ア・ル・サ・ウ・ン・ド!!

斬新なアイデアである「音だけ」を生かすにはやはり・・・・
季節を考えればやはり・・・ユーザーにアッピールするためには、や・は・り

「恐怖系」が良かったんでは無かろうか?・・と私は思います。

(このくらいのこと考えてるよなフツー・・・でも飯野氏はあえて理想を貫い
 たんだろうな・・恐怖系ってわかりやすいもんな・・・)

「恐怖を音で」これを個人的には次回作以降に期待します。

富士急ハイランドに3年前あった「処刑の館」(元祖?リアルサウンド)
ヘッドホン付けてイスに座るだけなのだが、異様に音がリアルで怖かった・・・
(クサリの音、チェーンソーの音、先に処刑された人のうめき声等)
真後ろに本当の処刑人が立っている感じがして気配すら感じた・・・
この恐怖で何度後ろを振り返ったことか・・・・

コレ、コ・レを家で楽しみたいっ!!