打ち首もんですね、俺。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/8/06 23:11:32

In Reply to: メタスラを知らんとは、それでも軍人かぁ!

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/06 19:22:36


> 悲しいなあ、知らないの? あんな気持ちいいゲーム。
> 一言で言えば痛快アクションシューティングです。
>
 すんません、忘れてました・・・・・・何で忘れたのか、自分でも許せんぐらいです。ゲーセンでは、かなりやったのに。サターン版は、買ってません、確か発売日に、同じ日に出た、クォヴァディス2を、買ったからだと思います。

 ボス以外ナイフだけでどこまで行けるか。ってのよくやりました。結果は、2面のパラシュート部隊まででしたけどね。

> 点数は忘れました。
 
 俺なんか、ソフト自体忘れてましたから・・・・・・。