やはりそうですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.65 on 97/8/06 23:01:07

In Reply to: ズバリ「絵」です!!

posted by るろりん @ ppp-at203.fsinet.or.jp on 97/8/06 22:24:19

こんにちは、MIYUHです。

> 発売日から各地で完売の嵐を巻き起こした理由は、他にないでしょう。(^^;)
> だって、誰も実際のゲームの面白さを体験したわけではなかったのですから。

おっしゃる通りですね。つくづく原画作家の重要性を思い知らされます。確かに
発売当初は、私もすごく絵に魅かれました。プレイしたのは最近で、友達から借
りたんですけれど。しかし、最近ではセンチのキャラの余りにも区別のつかない
口元・目元(両目の間隔)に魅力を感じなくなってしまいました。そういう意味
では同窓会の方がキャラが立っていると思うのですが。

それでは、失礼します。