バイオハザードで一番恐かったとき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 佐藤 @ 203.138.157.207 on 97/8/05 15:37:03

僕が、バイオハザードで一番恐かったのは、
バトルゲームのゾンビの耐久力でした。

最初のゾンビのところで、
硫酸弾を装備して、ゾンビに向かって撃って「余裕だな」なんて思っていたら

倒したと思っていた四匹めに、いきなり足をつかまれたときは、本当にパニックになりました。

そして、そいつを倒してもステージが終わらず、倒した(と思った)ゾンビのところにに戻ったら
起き上がって襲ってきたときには、もう何がなんだかわからなくなっていました。
(結局、次の部屋で犬に噛み殺された)

やっぱり、本編で身につけた常識?が通じなかったときが一番恐かったです。
(ゾンビが硫酸弾に耐えるなんて信じられなかった)

皆さんはどこが一番恐かったですか?