FAN



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy12DU22.aic.mesh.ad.jp on 97/8/06 23:12:51

In Reply to: マガジンとファン、どっちが好き?

posted by キリト @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/06 02:32:31


> 皆さんはサターンマガジンとサターンファン、どっちが好きですか?
> けっこおマガジンの方が人気があるとおもうんですが、僕はファンの方が好きです。
> ファンの方が結構マイナーなゲームまで取り上げてあるし、レビューも厳しめでよろしいかと思います。マガジンはちょっち甘いと思う。
> でも表紙はマガジンの方が好きです。ファンはなんかチープに感じる・・。

「ファン」は何か、まじめに編集しているようで好感がもてます。若干趣味が偏っているとも感じるけど。かなり前の神話風?表紙は好きだったけど、美少女表紙は買うのがキツイ。その他は十分気に入っています。
「マガジン」は、ビーメガ時代からの愛読書だったけど、あまりの質の劣化に悲しい思いをしています。紹介記事はともかく、特集や読者ページ、それに隊長とか。何と言うか、昔すきだった女の子の事が忘れられずにズルズル引きずっているような感じで、買っていたけど、近頃は立ち読みが多い。