まあ、よその国の方々は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/06 14:57:29

In Reply to: Re: たしか・・

posted by Xavier @ INS25.ibaraki.dti.ne.jp on 97/8/05 21:26:40

  自分の意見をハッキリさせてる方が多いみたいですから。
  そういう記事を書いた雑誌に向かって、「何を言うか、この唐変木!
 このゲームはこんなに面白いじゃないか!!」とかって態度で臨めるの
 ではないかと。
  日本人は・・・とかく周囲の意見に流されやすいですから・・・。
  やはり、より多くの人の目に触れるメディアで誉めれば、買う人も増え、
 けなせば買う人が減るのではないかと。

  そうした事への責任とか自覚を持って記事を書いてるなら良いのですが、
 日本のマスコミは、その辺りが当てになるのかどうか・・・?(^^;)