サタファンでーす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイドリヒ @ cse-13.mito.mbn.or.jp on 97/8/06 08:32:03

In Reply to: マガジンとファン、どっちが好き?

posted by キリト @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/06 02:32:31


今年の初めまで、ずっとサタマガ(BEメガ)だったのですが、サタマガが週刊になって読みごたえがなくなってきたので、サタファンに乗り換えました。なんかサタマガはライターの質も落ちてるし、読者ページもチープになってるんで・・。なんか立ち読み以上の価値がなくなった感じです。

それに比べて、サタファンは読者ページが充実してるし、記事の読みごたえもあります。ゲームの評価も、ライターとユーザーとのバランスがとれていて共感がもてます(秋葉原最強のバーチャジャンキーアニアキさんもいますし、信用がおけるんですよね)。

まあ、美少女ゲームが表紙になることが多いけど、今どこの雑誌(総合誌やPSの雑誌も含めて)も同じようなもんですから気にはなりませんね。