MSXの時代からFANです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuro@DTI @ INS7.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/06 05:35:00

In Reply to: マガジンとファン、どっちが好き?

posted by キリト @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/06 02:32:31

 MSXの時代にMSX FANを買うのが楽しみでした。あの頃は攻略記事をクリアファイルに
良く整理してました。大戦略とか信長の野望全国版とかね。
 今のサタファンを見ていると、MSX FANの頃が思い出させて、なんともいえない気分に
なります。さすがに攻略記事を整理することはなくなりましたが、ただバックナンバーが捨てら
れなくてたまってきています。誌面のレイアウトが好きですね。
 
 サタマガは立ち読みオンリーです。何故か相性が合わないみたいです。ちなみに、ファミ通も
立ち読みですが、たまに間違って買うこともあるけど、あのルビはいい加減うっとおしい。