"Vol.254"の"シェアなんかどうでもい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp14.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/05 12:25:22

昨日の「Vol.254」の「シェアなんかどうでもいいや」について
サターンが売れなくても、自分が嫌いなソフトが多くても
自分が好きなものをやって喜んでいればそれで良い。
そう思って書き込みました。
レスくれた人ありがとうございます。
それでですが、
どうもわしはサターンで補完されたようです。
だけど、それは同じような意志をもつだけの集団であって、
あまりよい方向性の補完ではないと思うのです。
あまり良い例ではありませんが、
コミケに行く事で安心感を覚えるとか、そんなレベルに思えます。
サターンは一番好きだし面白いし、とても、いいことだけど
補完されても、安心はできないように思えます。

個人的な理想を追求した文ですいません。
(いったいどんな理想や)