Re: 多分使えると思うれど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ utm4084.bekkoame.or.jp on 97/8/06 04:20:19

In Reply to: ラスブロのグレイは、はたして使えるのだろうか?

posted by しろくまくん @ toky5DU16.tk.mesh.ad.jp on 97/8/06 02:48:05


> 始めに、この伝言板のおかげで、レッドアイが出ました。
> みんな有り難う。ところで、グレイは使えるのかなー?
> なにか使えるような気がしてたまりません。みなさんは
> どう思いますか。

ども、はじめまして。
レッドアイ、かっこいいですよね イッちゃっていて(^_^;
グレイは多分使えると思います。でもねメタルだった
ら使っても面白いかもしれないけど、グレイは使えて
もねぇ・・・サターン用の隠れキャラが欲しかったです。