見苦しいところですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-tk003.fsinet.or.jp on 97/8/06 03:14:14

In Reply to: ファミ通に文句たれる人が多いけど

posted by かずや @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/05 23:18:45

> それってただの負け犬の遠吠えにしか思えない。
> もし仮にPSとSSの立場が逆だったら、誰も
> 文句なんて言わないでしょう。SSユーザだけだよ文句たれてるのは。
> 見苦しいったらありゃしない。

サターンしか持ってませんが、あまり仲良くなりたい人いませんね。

ファミ通は毎週楽しく「立ち読み」させて頂いてます。
ファミ通がこんなに批判されるのを多分、ファミ通の人は喜ばしく思ってる
んじゃないんでしょうか。雑誌にとって一番怖いのは無反応ですから。
週刊文春なんか、批判されてされて、こんなの気に入らんっていう読者が
多いみたいですから。

立ち読みで私は抵抗していますが(時々買っちゃうけど)、広告代理店の
人に聞くと、立ち読み率>購読率の法則というのがあるみたいで。。
そっか、俺も立ち読みしてるけど、買っちゃうな。とはっとさせられました。

以上、立ち読みに関する考察でした。