Re: もちマガジン!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP017.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/06 02:58:21

In Reply to: マガジンとファン、どっちが好き?

posted by キリト @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/06 02:32:31

> でも表紙はマガジンの方が好きです。ファンはなんかチープに感じる・・。

ファンって表紙てきに買いにくいんっすよね(^^;

で、どっちが好きかというと表紙も、値段も、情報の量も
サタマガのがいいんでサタマガ派です。

昔は両方買ってたんだけど金銭的にきつくなってきたし
ファン買ったらダチにマニア言われたし、、、。

唯一、サタマガの嫌なところといえばライターのがすけつ
って奴。いくらなんでも読者様に「ファック ユー」はないっしょ。
いくら自分の似顔絵だからって。

P.S.あ、これはサタマガが悪いんじゃないけど投稿コーナー
で、自称サタマガ四天王とかいってる奴もムカツク!!
いくら自分が採用されるからってそりゃないだろ?
ボツってる人のことも考えろボケぇ!!
わかったかぁ!!(宮O県 KOZ丸)!!お前のネタ寒いだぁ!!

、、、最後の方、個人的なグチになっちゃいましたね。
ごめんなさいっす。