でもね…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆ〜・ま @ hkt051.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/06 02:34:48

In Reply to: クールパッド・・・でちょっと疑問?

posted by y.girl @ ngsk2DU12.ngs.mesh.ad.jp on 97/8/05 23:19:18

> この間、ソフトを買いに行った時のことです。
> なんとクールパッドが値札を貼られてるじゃぁあ〜りませんか!
> いいのかなぁ・・・?
> もちろんクールパッドの入ってる箱には「NOT FOR SALE」って書いてありました。

 そやけど、売れんと、ちゅうか、はけんとそのまま残って行くっちゅうのも悲しいことあらへんか?
 そのまんまデッドストックになって埃を被っていくよりはスッパリ売っ払い、買うてニコニコ喜ぶ人
がいた方がええような気もせぇへんか?

 そやけどな、それはプレゼント期間が終わってからの話や。期間中にそんなことすんのはイカンちゅ〜ねん!

 関西弁モード
 ゆ〜・ま