残念ながら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/06 02:12:52

In Reply to: Re: おおいに結構

posted by clancy @ ppp248.hf.rim.or.jp on 97/8/06 01:47:49

> 議論が多いのは大いに結構だと思います。最近の方が盛り上がってておもしろいと
> 思いますが。議論に議論で対抗する限りね。

残念ながら議論は盛り上がっていません。
今日はそうでもないようですが。

特にギャルゲー批判や、ファミ通批判に対してだれも反対意見を
述べないところが問題です。
ギャルゲーを批判する人は批判する人どうしで意見を書き連ね、
反対の意見を持つ人は誰も書かない。
収まった頃になって、今度はギャルゲー擁護論をせっせと書き出す。

みんな、字句は異なっていても同じ事を書いている。
やっぱり自分の言葉で書かなくては。

私ごときが書くことではないと思ったのですが、あまりにひどいです。
ここ数日は。