Re: ファミ通に文句たれる人が多いけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr103.urban.or.jp on 97/8/06 01:22:42

In Reply to: ファミ通に文句たれる人が多いけど

posted by かずや @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/05 23:18:45


> それってただの負け犬の遠吠えにしか思えない。
> もし仮にPSとSSの立場が逆だったら、誰も
> 文句なんて言わないでしょう。SSユーザだけだよ文句たれてるのは。
> 見苦しいったらありゃしない。

コアなPSユーザーも結構キツイこと言うよぉ。
某サイトの伝言板で、SSとPSが競ってる頃に真面目にPSを応援してたはずの人が、勝てば官軍とばかりに「セガ倒産キャンペーン」なんて発言してるのを見た時は悲しくなったっスよ。

まあ、見苦しいのはお互い様って側面もあるんですよ。