同感、本体に注力して欲しかった。(俺は売りました)[T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ up1-07.sendai.infoPepper.or.jp on 97/8/05 11:00:38

In Reply to: ラスブロはダメっぽい!?

posted by VIVIジャン @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/8/05 10:15:05

> はっきり言って、スペシャルディスクなんていらないと思うし、べ〜あ〜氏いわく
> ラスブロ自体の世界観を大切にしたいというのなら、あのちょっとアメコミ調の絵
> で統一すべきだと思う。で、肝心の本編はというと、いいんだけどツメが甘いとい
> う印象を受けました。さすがにラスブロ自体も結構古いゲームですからねぇ〜。
> VF3とかになれ過ぎているせいか、エスケープができないのを非常にもどかしく
> 感じました。あと、ポリゴン欠けについては、慣れてしまえば勝利ポーズの所だけ
> を飛ばせばそんなに気になりませんが、最初はかなり気になりました。
> あと、これだけは言っておきたいのですが、なんか全体的にオリジナルと比べて
> スピードが速すぎるッ!SS版をやったあとにオリジナルをやったんですがあまりの
> スピード感の違いにザイモクステージでやられてしまいました。
>
> PS:SS版ラスブロの欠点は時間をかけたらほとんど解決できるように思われます。
> なんかこれ見てるとSS版初代バーチャを思い出してしまいます。
> それと、オリジナル面をもっと強化してほしかった。(アレンジ版とか)
> もし、年末にファイターズメガミックスみたいなのを出すのならラスブロの
> キャラも入れてほしい。これやっててバイパーズの受け身やVF3のエスケープ
> が非常にやりたくなったもんで・・・(^^;