そうですねぇ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba62.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/06 00:23:41

In Reply to: ファミ通に文句たれる人が多いけど

posted by かずや @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/05 23:18:45


> それってただの負け犬の遠吠えにしか思えない。
> もし仮にPSとSSの立場が逆だったら、誰も
> 文句なんて言わないでしょう。SSユーザだけだよ文句たれてるのは。
 
 そりゃそうさ、身勝手な生き物だからね人間は。
 ただそれなりに皆さん考えを持ってる思うので、それらを「負け犬の遠吠え」で片づけるのでは少々失礼ではないでしょうか。 

 > 見苦しいったらありゃしない。

 それがまたここのBBSの魅力でもあるんだよね、もうそろそろ、元の平和なBBSに戻るかな。

 まあPSvsSS、コナミ、スクウェア、サクラCESA大賞、ギャルゲー、なぜか売れないサターンのソフト、CM・・・・。
 色々なネタで論争したねぇ、まあこの中にはただ荒れてただけのもあるけどね(笑)。