そういえば...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh23DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/8/05 21:16:09

In Reply to: 過去

posted by にっちもさっちも @ cache1.xaxon-net.or.jp on 97/8/05 18:54:30


>
> > ファミ通でやっているようなクロスレビューは、もともと週刊少年ジャンプで
> > やっていたらしいです。(ご存知でしたらすみません。)しかし、<FONT COLOR=#FF0000>そこでの評
> > 価があまりにもソフトの売上を左右する</font>というような理由でやめたという話を
> > きいたことがあります。
>
> ジャンプのレビュー覚えています。
> 初期の頃はゆう帝、みや王、きむ皇の三人で、あたとかあたた
> とかやっていましたよね。
> で、その後メンバーが入れ替わったのですが、その時、
> FFIIを<font size=6>ぼろくそ</font>に評していたのが
> 忘れられません。

PCエンジンのR-TYPE2(5面から8面まではいっているやつ)
のことをボロクソに評してましたね。そりゃあパスワ−ド使わずに
装備が何もない状態でやればマニアでも無い限り先には進め
ませんって。
しかもそのことには一言も触れず...。というかあの3人
そのことわかってない様でした。はあ...。