Re: スペシャルディスクの必要性?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ 202.224.135.148 on 97/8/05 20:28:12

In Reply to: ラスブロはダメっぽい!?

posted by VIVIジャン @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/8/05 10:15:05

スペシャルディスクが要らないって言う方は、結構いますね。
でも、私みたいに、固有技も満足に出せないって人間には、かなり役立ちましたけど。自分の入力したコマンドが表示されるっていうあれね。
ただ、自己紹介は要らなかったと思う。どうせ入れるなら、もっともっと突き詰めて作って欲しかったし、でも、そんな余力があるんなら、本編の方をもう少ししっかりとやって欲しいとも思うし。

なんていうのかな、初心者とヘビーゲーマーと、両方を取り込もうとして、結局中途半端に終わっちゃった、みたいな感が否めないね。
キャラ人気が高いのは確かだし。声優も有名どころ使ってるもんね。ただ、こういうのって、要らない人にはとことん不要なものなんだよね、やっぱ。