バルクスラッシュ販促活動



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/05 10:07:44

In Reply to: バイオしか持ってませんが、おいらの意見として・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/05 08:31:48

> パルクは、他の人が販促活動をここでやってますから、
> 多分、その人が語ってくれるでしょう(他人まかせ)

バイオハザードも結構ですが、私くらいのとしになると、やっていて疲れるん
ですよね。楽しいのですが。(RPGなど、本質的に長く遊ぶタイプは全般に
ですが。)その点、バルクスラッシュは、全面プレイ時間がだいたい1時間以
内なので、手軽です。内容は、もりだくさんですが、かといって複雑になりす
ぎず、適度です。

長く遊べるか?ということですが、ナビゲーションをしてくれる女の子7人を
探すのと、各々の女の子のエンディング、ボーナスグラフィック(各3まいず
つ)を見るのを考えると、かなり長もちしますよ。現に、私はこのゲームを発
売日に購入しましたが、いまだに飽きずにやっております。