Re: デキは良いですよね☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/05 19:41:06

In Reply to: ラング4をやった、愛について考えた。

posted by と−れす @ atug3DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/8/05 18:46:14


>  初っぱなからやってくれるぜ、キャリアソフト。あんなに「お兄ちゃん」連呼されたらたまらんわい、がるるぅぅぅぅ・・・。
>
>  そして私は、生まれて初めて愛について考えた。愛とは・・・・・・なんだ!?。何なんだよ、ちくしょーーー!!。俺に哲学大王やれってのか?。
>
>  『○○○○(←本名)が答える、愛とは?』・・・・・・「え〜、愛とは。与えあうことだと思います。」  
>
>  出た答えがこれだった。誰か俺に愛をくれ、そうすりゃ20分も悩まずすんだのによ。しかも、その後やり直したよ。
>     

らんぐ4、デキ、いいですよね☆
感涙です♪
わたしは好みの女性のタイプで10分悩みました(^_^;)