ん、逆パターンや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/04 16:20:47

In Reply to: Re: このページを見ていて欲しくなったゲーム

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/04 15:18:45

> > ここのBBSで話題になっているゲームが買いたくなったことってありませ
> > んか?ぼくはシャイニング・ザ・ホーリーアークを買ってしまいました。ほ
> > かにもTFV、バルクスラッシュ、テラなど買いたくなってしまった。
>
> 私は、TFVとテラです。バルクは、発売日に購入し、このBBSの人々にす
> すめてた人です。

Miss.MIGHT氏とは逆でバルクを購入。バルクは目を付けてたんだけどね。
あ、でもテラ買ってないや(^^;

やっぱり人の評価を参考にできるって言うのはいいね。