Jリーグ GO GO GOAL!を購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/04 15:26:31

秒間60フレームの動きが見たくて、「Jリーグ GO GO GOAL!」を購入
しました。いや〜、動きは不気味なほどなめらかですね。総計22人もどうや
って秒間60フレームでなおかつ、ポリゴンで動かすのかと思っていたのです
が、動く動く。けど、なみだぐましいかな、一度に表示される選手が多くなっ
てくると、遠くの選手は、スプライトキャラになるようですね。逆に、リプレ
イのときなど、ゴールをいれた選手が喜んでポーズをとるところでは、画面に
一人しか表示されていない分、ポリゴン数をふやしたモデルを使っているよう
です。ゲーム内容にかんしては、ビクトリーゴールになれた私にとっては、ボ
ールをとりづらいのと、あっさり抜かれるディフェンダー陣にはなっとくいき
ませんが、簡単な操作ではでな技がでるのがいい感じです。