サイバアブレヱドのひと、見てますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp049.mediawars.or.jp on 97/8/04 08:18:50

ついさっき、あなたのページを拝見させていただきました。
ちょっとスタパ斎藤さん入った文章だったですが、
僕はああいうの好きなので笑わせてもらいました。

>セガBBS在住多分人間無論バカ等といった人種の方々におかれましては、このサイト見てるひといるんでしょうかね。多分いないと思うんですけどね。いたらきっと毎日256通程の苦情電文と16通程のメールボム等が送られてくる筈ですしね。それが、セガBBSというバカの巣窟における実状ですから〜ッ!!

僕はこんなことしないですよ。
あっ、でもこれは無断転載により死刑で地獄行きですか?