ほんとにつらいですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KG @ ppp.safins.or.jp on 97/8/04 12:39:47

In Reply to: ラスブロMK5(って、こういう言葉つかうなよ(^^

posted by ふみゃー @ PPP002.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/04 12:25:17

> あー!!もう、うっとうしい!!
> なんで技変えるだけでいちいちロードせなあかんねん!!
> ただでさえクソ熱いのに余計腹たって体温あがるやろうが!!
> うぅ、あまりのストレスに胃が痛い、、、。ニキビもできた。
> ちきしょう!!まだレッドアイ出しとらんけど売ってやる!!
> で、これ買ったために買えんかったバイオ買ってやるぅ!!
> SEGAのゲームでこれほど腹たったのリグサガ2以来や!!
> (ほかのSEGAのゲームは好きだよ)
全く同感。リグサガ2とラスブロは許せないほどです。
スタッフロールなんてワープじゃないんだから入れなでくれよなあ。
ところでMK5って(マジ切れ5秒前ですか)
      それとも(マジで恋する5秒前ですか)  
意味ないこと聞いてすいません。これじゃただのアホですね。