ログが多いとあの時の悪夢が蘇る・・・ (ボトムズ風



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka013.aimnet.or.jp on 97/8/05 23:24:01

In Reply to: どうする!迫るオフ会 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/8/04 23:59:18

 今回のタイトル、当初は「迫るオフ会 地獄(笑)の集会 センチ・・・」だったのですが、あまりに生々しいので「迫るオフ会」だけ残したというどーでもいいエピソードがあります。

 あのー、今回レスが多くてそれはいいんです。が、あまりに長いと5月にあったアレの再現になりますのでちょっと控えていただけますか。申し訳ありませんが。(AH72さんは知りませんか?詳細を知りたいということでしたらメールをください)

 この場で発表しますがじじい使いさんに続いて安芸さんもオフ会に参加希望だそうです!。ありがとうございまーす!。グッズとかチラシとか、アニメイト金沢の牧島さんへの用紙などできたら持ってきてください。とにかく楽しみましょう!。

 既に何人か書いてみえますが隔月刊「ゲーム批評」今号が<ギャルゲー賛否両論>特集。私からこの手の話しをする気はありませんが、一応目を通されてはどうでしょう。