Re: どうする!迫るオフ会 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/05 13:27:12

In Reply to: どうする!迫るオフ会 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/8/04 23:59:18

どうもこんにちわ(^^)昨日の集会に参加したかったけど、どうも・・・何回やってもつながらん!!
どうなってんの??プロバイダー!!でもね・・・・(笑)

今、鋼っちが家にいます。
鋼くんからのコメント「二週間さぼっています」だそうです(^^;

OFF会まであと20日ですね(^^)宿泊先は私の家????かまいませんけど(^^)
影ながら応援させていただきます。(影の参加者たしすん)

実は昨日の夜はプライス狩りにいっていました。
センチの第2弾人形を全種類ゲットーーー(^^)
そしてガチャ王用景品キーホルダーを20個くらいとったよー!ほのか8個(爆)
ガチャ王用景品をカプセルに入れてクレーンでとらせようとしたみたいだか、私は
そのほうが得意だったりする。300円で1個くらいか、しかしあの蒼い奴は激ムズ!
カプセルすらはいっていないので大変でした。

おっとラジオの話題はいずこへ・・・(笑)

同窓会は今週発表ですね!!どうなるかたのしみです。
ビートさんグッズよろしくおねがいします(^^)

では最後に鋼氏から一言「人形くれー」だそうです。

では