納得行くまでがんばってください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/05 12:35:11

In Reply to: 調整の結果

posted by プーアル @ urwm1bd.sainet.or.jp on 97/8/05 06:59:22

こんにちは、MRTです。

> 色のバランス合わせはなんとかなったのですが、
> ある程度の輝度を保ちながら、滲まさせない画質で、
> あまり眩しくない画像を作るのは難しいです。
>
> あとちょっと参考にお聞きしたいのですが、
> 輝度はどのくらいに調節していますでしょうか?
> GAINなんかも知りたいのですが....

調整は難しいですね。調整点が多すぎて多すぎて(贅沢な悩みですね)。
BRIGHTはいじくったことがないんで覚えてません(^_^;)
GAINは2/5位、BIASは半分くらいかな。
最近の基板は、各色とも明暗の階調が付く(16段階位)ので楽ですよ。