「ONLY LONLY STAR」 (*^^*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/05 09:32:30

In Reply to: Re:ばればれですね!

posted by ツッちー @ csa2131.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 01:28:32

>
> >  私はたしすんさんのところに泊めて貰いますが・・・ちょっとご本人に聞かないと。
>
> ホテル(?)は、
> Finさんの所か、たしすんさんの所に泊めてもらえる事に
> なりました!

なんと!その様なホテルがあるとは!!
福井、恐るべし!!(^^;

私も「泊まり」でないと無理っぽいですよね。
#恐怖の日帰りなんて出来そうにないもの

うむ、私も泊めて貰うしかないかな?
#場合によっては、泊まり組で2次会か(笑)


> 追記
> 今頃、紫苑さんが喜んでそ〜ですね!
> てっ終っちゃったけど・・・(^^;

喜んでま〜す!!(^o^)/
ベットの上でごろごろ転がってました(*−−*)

Off会で逢えるといいね。
#月曜日に休めるかなぁ?