11倍までいきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottnei-038.seikyou.ne.jp on 97/8/05 09:22:31

In Reply to: Re: このコーナーっていいね

posted by ??! @ webgw.khi.co.jp on 97/8/04 21:26:04


> ほんと役に立ちます。みなさんありがとう!!
>
> ついでにもう1つ聞いてしまいまーす(^^)
> 1st STAGEの巨大ヘビの効率的倒しかたは?
> 自分は3rd STAGEスタートなので、この時点でフリーレンジがあるのですが、うまく誘導しようと思っても前方からのざこを気にしながらでうまくいきません。なんとかならないもんでしょうか??

バリア(青)必須!!フリーレンジを1方向(テンキー)に向けて画面中央上で待機(前後から出る敵はバックショットで時間ぎりぎりまで倒してからフリーレンジ1方向で固定・・・口で言うのは簡単だけど激ムズ)海蛇が出たら前に移動しつつひたすらオーバーウエポン!前から出てくる雑魚はバリアでかき消す(運が悪いと死ぬ?)

これってインチキ?