Re: ↑ツッちーさんへの私信・・ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/8/05 07:04:23

In Reply to: ちょっと乱入です

posted by Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/8/05 01:21:44

> >  私はたしすんさんのところに泊めて貰いますが・・・ちょっとご本人に聞かないと。
> >  同窓会の内容はFinさんにたずねてみるか、鋼さんのHPから同窓会のHPに行って見てみませう。
> >  あのー、もし名古屋から高速バスですと、それ座席指定なので早くしないとなくなるかもしれませんが。
>
> えーとですね・・・
>
> 高速バスですが、東京から福井までの直行便、ありますよ。
> 東京駅八重洲南口から午後11時30分に出発です。
> 到着は次の日の午前7時です。
> ちなみに帰りですが、午後10時に福井のバスターミナルを出発して、次の日の午前6時に東京駅八重洲南口につきます。
> 料金は、往復15000円ぐらいです。
>
> 乱入、ごめんなさいね。