残念ながら、メチャ面白いからしかたない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らるく @ 210.157.10.85 on 97/8/05 00:42:28

In Reply to: 売れりゃ良いのか・・・。

posted by ツヴァイ @ ppp039108.asahi-net.or.jp on 97/8/04 23:27:53

ダビスタが出るから、ダビスタが早くやりたいから
出るかわからないSS版を待てずに
PS本体を買ってしまった・・・。

そして、今はダビスタ三昧の日々。
この根っからのセガユーザーの私が・・・。

ようは、美少女系育てゲーがしっくり来ないような
育てゲーフェチが触手を伸ばすようなアイテムなのですよ。
そして、馬の事を良く知らなくても、どっぷりハマル。
そんなゲームです。

育てゲーも数多く出てますが、延々と血統が繋がっていく
面白さはこのソフトでないと味わえません。

自分が手塩にかけて育てた馬が、G1を勝った・・・いや
3歳新馬戦を勝ったときの感動は格別です。その子供にも
期待してしまう、この面白さ。言い尽くせないですね。

対象年齢が若干高いのは否めませんがね。
中高生を確実に、「ギャンブラー予備軍」に育て上げる
不健全ソフトでもあります。←言い過ぎ(^o^;