Re:ぜんぜん関係ないんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp70.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/05 00:34:21

In Reply to: 飯野賢治がくるらしいのだが・・・

posted by あきら @ ppp83a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/05 00:00:00

> 千葉県にあるゲームショップに飯野賢治が、サイン会をやりにくるらしいのだが、飯野賢治に来られても店としては困るだけではないのだろうかと思いました。秋葉原などにいれば、まだ知名度はあると思うので人も集まるでしょうが、普通の市に来ても人は集まるのだろうか?時間も朝早いし、人がほとんど来なかったらどうしよう。
>
> だいたい、サイン会やるなら、リアルサウンドに出演した人気・知名度のあるタレントを使えばいいのに・・・。
> もちろんお金がかかってしょうがないだろうが。
> 個人的には嫌いじゃないので別にきてもいいと思うが、この日、シフトに入ってないんですよね・・・(^^;
>
> 興味ある人は、場所を教えますので、メールでも下さい。

 
 登録された時間がジャスト00:00:00。こんなの狙ってできるもんじゃないと思う。
 
 つまんないちゃちゃいれて、ごめんなさい・・・