Re: どうしよ!迫るオフ会 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka154.try-net.or.jp on 97/8/05 00:32:49

In Reply to: どうする!迫るオフ会 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/8/04 23:59:18


>  月曜になればセンチメンタルグラフティファンの集会場であるここ、センチナイトをやらねばなるまい!。雨天が多いのに暑いこの頃、お身体気を付けてくださいね。
>
いまのところ私は「だーーいじゃーーーうぶ!!」デス

>  7月30日のセンチのイベント、常連ではFinさんが出かけられて楽しんだそうです。既にその模様はご本人より報告済みですが、もしかしたら別のお話が聞けられるかもしれないので期待しましょう。(って強制か? 笑)
>  聞いたところ角川のブースに新画(今月末に出るセンチ小説用?)があり、主人公との別れの場面が描いてあるらしいのですがどんなのでしたか?。
>
ああ・・・・・また壊れる元が・・・・・・(^^;

>  ローカルな話題で申し訳ありませんが、来週11日から13日までアニメイト名古屋店にてセンチの原画が30数点展示されるそうなので行って来ます。行く日は13日となる為に来週のここではお伝えできませんが、その他でレポすることにしますね。お馴染みの絵の実物はどれぐらいのサイズでどんな感じなのか、非常に興味あります。
>
日本の真ん中に住んでいる人はイイナ・・・

>  福井オフ会まであと20日!。レギュラー陣のほとんどはこの地に集結します。この際この場で書いちゃいますが紫苑レイさん!(できたらAH72さんも)是非とも来てください!。宿泊については福井メンバーが相談に乗ってくれるハズですから(ちょっと他人任せ)心配しないで。距離がなんですか、そんなの勇気で補えばいい!なぜなら君達は勇者だからだ!。是非ともお願いします!。

いや、マジでムリッす、マジで・・・・(T T)
>
>  イラストの甲斐さんが以前手がけた「同窓会」。これのサターン移植がまず間違いなく今週末の雑誌で正式発表されます。サタFANでは表紙になるらしいけどセル画の仕上がりがちょっと不安。まぁ電撃SS創刊号の悪夢(笑)よりはいい事を期待したい。
>  ところで同窓会にて甲斐さんの新画は出るのだろうか?。もし出るのならほぼ一年振りなので各キャラの感じが相当変わっているかもしれない。でもそれはそれで興味があるなぁ・・・新しくなった瑞穂や鮎たち、どんなのだろ。
>
いずれにせよ、また「号泣モード」の原因がふえる・・・

>  ところでセンチナイトのタイトルを付けながら最近全くラジオについて触れてないことに気付きましたので(ひどい・・・)

そういえば・・・・・・・わすれてた・・・・・・・(^^;では今夜こそ・・・

ってまた忘れるんだな・・・・これが・・・・・・・(^^;

さ〜〜〜て!!今夜も無駄話(笑)をいってみよーーーー!!