Re: オフ会ね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0406.wbs.or.jp on 97/8/05 00:32:22

In Reply to: どうする!迫るオフ会 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/8/04 23:59:18

>  イラストの甲斐さんが以前手がけた「同窓会」。これのサターン移植がまず間違いなく今週末の雑誌で正式発表されます。サタFANでは表紙になるらしいけどセル画の仕上がりがちょっと不安。まぁ電撃SS創刊号の悪夢(笑)よりはいい事を期待したい。

エロゲーだったら、Piaキャロット移植しろよー。
関係ないねー。
同窓会移植すると、センチと画面比べられちゃうよ。

>  ところで同窓会にて甲斐さんの新画は出るのだろうか?。もし出るのならほぼ一年振りなので各キャラの感じが相当変わっているかもしれない。でもそれはそれで興味があるなぁ・・・新しくなった瑞穂や鮎たち、どんなのだろ。

ああ、エロシーン変更ってやつね。
すっぽんぽんに下着が着く。
変更しなくてよいぞよ。
>
>  ところでセンチナイトのタイトルを付けながら最近全くラジオについて触れてないことに気付きましたので(ひどい・・・)書きます。

大丈夫!!聴いていないから。 

では