Re: んにゃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_130.sunbit.or.jp on 97/8/04 23:56:15

In Reply to: 売れりゃ良いのか・・・。

posted by ツヴァイ @ ppp039108.asahi-net.or.jp on 97/8/04 23:27:53


>  先週のファミ通で、ダビスタが90万も売れてた。でも、
> そんなに競馬シュミレーション好きな人っているの?どうも
> CMに流されてる気がする。嫌な世の中になったもんだ・・・。

おもろいです。
その為におもわず、PSかったもうた、あひひですもん。(爆)
競馬ファンでも楽しめなおかつ競馬ファンじゃなくても
楽しめるゲームですよ。
かく言う私も競馬好きになるきっかけは
ひとつのダビスタからでした・・・・・
後、ダビスタに関してはCMよりも認知度の問題でしょうね。
過去のダビやってる人は大概は買っちゃうと思いますし・・・・
(PS持ってたら・・・・)