Re: 私と同じですね。(^。^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_130.sunbit.or.jp on 97/8/04 23:52:36

In Reply to: リアルサウンドのこと(ネタバレあり)

posted by jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/8/04 21:40:47


> 昨日、ようやく一回目のプレーを終えることができました。
> なんとかハッピーエンドを迎えることができ、よかったよかったって感じです。
> やっぱシナリオがよかったなー。
> 終わった後、なんかほのぼのとしました。

私と同じエンディングですね。
私もほのぼのしました。っていうか、よかったぁ〜
ってな感じでした。(結ばれて・・・)

> それにしても、奈々はやばすぎですね。
> 廃屋の中で、「私の彼になっちゃえよ」っていわれるシーンですが、
> あのシチュエーションであんな事言われたら、
> 私なら確実に落ちます。(^^;
> (そのわりには選択は「えっ」だったけど)

全くです(笑)
でも、そこでころっといったら、かえって
そんな軽薄な男嫌いとかいわれそうでこわひ・・・(考えすぎ(^_^;))
ちなみに、私も「えっ」でした・・・・(笑)

> 菅野美穂ってあんまり好きじゃなかったんだけど、ファンになっちゃいました(笑)

私の場合は元々嫌いじゃありませんでしたけど(好きでもありませんでしたが、)
ファンになっちゃいましたよ。私も(笑)

> 話は変わって...
> よく、リアルサウンドはゲームじゃないとか、いやゲームだとか色々言われてますが、
> 私としては、別にどっちでもいいじゃんって思います。
> 少なくとも、ストーリーを楽しむためのメディアとしては、リアルサウンドは秀作だと思いますよ。

秀作ですよねぇ〜私もそう思います。
ジャンルとかも別に気にしてないです。
ただ、アスキーから出てる、サウンドノベルツクールとか弟切草、
かまいたちの夜とかも、ゲームじゃねぇ〜
とおもってるんでしたら(周りの人が)、リアルサウンドもゲームじゃないでしょう(笑)
少なくとも上記とリアルサウンドは同ジャンルだと思いますし・・・
そういえば、PCででている、To Heartというゲームご存知ですか?
あのゲームは、制作会社からこれはゲームじゃない!
とかいってるとか聞きましたよ。(あれも一種のノベルシリーズですね。)

> なんか訳のわからん話で申し訳ない(^^;
> 読みにくいかもしれないけど、許してね。それでは。

いえいえ、そんなことはありませんよ。
それよりもいい小説を読んだ気がしますよね。リアルサウンドは・・・・

でわでわ